So-net無料ブログ作成
検索選択

カノンの散歩道

無限に広がる空間を散歩します。

 

田中謹也 アイトレーニングコンプリートキットの効果は?購入者の評価は? [田中謹也 アイトレーニング]

ピンホールメガネを使って
視力回復トレーニングをさせても全然効果があらわれない。

食べ物に気を使っても(ブルーベリーのアントシアニン)、
眼にいいというだけで視力が回復するわけじゃないんだ・・・

何かいい方法がないかとネットで情報を探していたら、
田中謹也さんの「アイトレーニング コンプリートキット」
というのが結構有名らしい。

一流のプロスポーツ選手たちも実践している。

今まで視力回復で90%以上の成功者を排出し
てきた視力アップの専門家が教える
自宅で楽しく簡単にとりくめる「効果的な視力回復法」
って評判になっているけれど・・・

すごく気になるなぁ。

実践して効果があるなら買ってみたいんだよね。

でも、信じでも大丈夫なの?

口コミ情報を見てみると、

アイトレーニングを実践した結果、
訓練後の視力が右眼0.95左眼1.1、両眼2.0に回復して、

今では黒板の文字もはっきり見えるようになり、
日常生活でも見える世界が変わったという実践者。

他にも、

アイトレーニングを実践して6日目、
視力0.5だったのが今は0.8のところまで見えるようになって、
これからもトレーニングを頑張るという親子の体験談も。

見える世界が変わったときを想像するとワクワクするよね・・・
試してみようかな。

田中謹也のアイトレーニングの評価はどう?



田中謹也さんのアイトレーニングを実践して、
効果でたよって人もいれば、
効果なしだったという人も当然いると思う。

評価は人それぞれだよね。

ただ、
アイトレーニングをきちんと実践することなく、
効果がなかったといっても、それはちょっとおかしいよね。

特に2chとかの掲示板では、
根拠ないクレームの投稿があるから注意しないと。

もう一度アイトレーニングの口コミについて調べると、

小学校3年生の娘の視力が急激に悪くなり(2.0から0.3)、
仮性近視の可能性があると診断されて、
ミドリンを処方されて様子を見ていた。

アイトレーニングを開始して、
3日目から効果がではじめて、
ちょうど1週間たった今日は
両眼とも1.5まで見えるようになって喜んでいるという親子も。

よく見えるようになると気持ちがいいよね。

口コミのように視力が回復して、
親子で明るい生活を送りたいな・・・


仮性近視ならまだ間に合うけど、
重度近視まで進行してしまったら、
0.8以上の視力回復は望めないって恐いなぁ。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。